« 近ごろのお買い物 | トップページ | ココログのメンテナンスが終了しました。 »

2006年7月 8日 (土)

ゲスト出演:トム・クルーズ?

Photo_255  今日7月8日からミッション・インポッシブルシリーズ第三弾「M:i:Ⅲ」がロードショー開始です。それと第26話「海上ステーションの危機」の国連海軍の原潜操舵手と何の関係が有るのかと言いますと、この大尉さんを見ると、何となくトム・クルーズを連想してしまうからでした。
 もしパペット版「ミッション・インポッシブル」が作られるとしたら(?)、イーサン・ハント役は彼しかいないでしょう。逆に実写版「海上ステーションの危機」があったら、大尉役をトム・クルーズのゲスト出演でお願いしたいものです。もしくは「プレシディオの男たち」の頃のマーク・ハーモンなんかも良いかもしれません。
 この大尉殿、出番はほんの少しですがサンダーバードの脇役の中でもトップクラスの美男子なのではないかと、小生は勝手に思っております。

|

« 近ごろのお買い物 | トップページ | ココログのメンテナンスが終了しました。 »

コメント

マーク・ハーモン・・「プレシディオの男たち」には、ショーン・コネリーや、その娘役で、メグ・ライアンが出演しておりましたが、・・・マークさん、最近お見かけしませんねー。(^^;)

投稿: 三型(゜o゜) | 2006年7月 8日 (土) 23時46分

 最近お見かけしないマークたち。マーク・ハーモン、マーク・レスター、マーク・L・レスター(監督)、マーク・ハミル...。
 

投稿: 雷おやじ | 2006年7月 9日 (日) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170903/10848383

この記事へのトラックバック一覧です: ゲスト出演:トム・クルーズ?:

« 近ごろのお買い物 | トップページ | ココログのメンテナンスが終了しました。 »