« トーマス・プレスコット氏 | トップページ | 幻の植物 »

2007年1月28日 (日)

コナミ アルティメイト・コレクションvol.2

Photo_154  よく玩具を買う家電量販店(2階にホビーコーナーがあります)が、他社との合併による完全閉店セールを実施しています。
 今まで貯めていたポイントが50%増しで使えると知り、行ってみました。夕方でしたが駐車場は満車状態で、レジには長蛇の列でした。
 お目当てのサンダーバード物のコーナーには、コナミのアルティメイト・コレクションvol.2がありました。発売時にはあまりの値段の高さから、買わずにおこうと決めていましたが、玩具全品2割引でポイントも使えばお釣りが出る程でしたので購入した次第です。その他にもミニシリーズのTB4号とMOLEのプラモデルや、ジオラマ用に緑のパウダー等を購入したのですが、会計は1000円ほどで済みました。
 こうなるとvol.1の方も欲しくなってくるのですが、縁があればまた出会えるものと思っています。

|

« トーマス・プレスコット氏 | トップページ | 幻の植物 »

コメント

すごい!どうして、いつも、サンダバードお買い得商品にあたるのでしょうか。サンダーバードが呼び寄せるのだとちゃむは思います。
コレクションはますます増えて収納に大変ですよね。
一言「うらやましい!」
自分の欲しいものが引き寄せてくれるなんて、雷おやじ様の背中には何かついていませんか。
(その運を少しでもいいから分けてほしいとおねだりしちゃいます。それは雷おやじ様が生きている限りわけられん?大事な運だから。)

投稿: ちゃむちゃむ | 2007年1月29日 (月) 14時54分

ちゃむちゃむさん、コメントありがとうございます。
 押入れにしまってあるサンダーバード玩具の在庫確認と言いますか整理をしました。自分でも買い過ぎと思いますし、置き場所も無くなってきました。そんなわけで、玩具購入は当面控えようと、先日の東京出張の際も秋葉原には寄りませんでした。1週間も過ぎるとそんな決意もあっさり忘れて、ついついホビーショップに行ってしまうんですよね。
 運が良いのかは判りませんが、高いものは買えませんし、安く買ったときだけブログで紹介しているだけなのかもしれません。(パチンコをやる人が、勝ったときだけ自慢するようなものです。)

お買い得情報 → トイザらスでタカラの「サウンドテック ペネロープ号」が300円(メーカー希望小売価格840円)でしたー!

投稿: 雷おやじ | 2007年1月29日 (月) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170903/13693878

この記事へのトラックバック一覧です: コナミ アルティメイト・コレクションvol.2:

« トーマス・プレスコット氏 | トップページ | 幻の植物 »