« カマニデスの呪い | トップページ | エジプトからブロードウェイへ »

2007年8月27日 (月)

驚いちゃいました!

Photo  最近のサンダーバード物の新製品と言えば、超高値の復刻版ゼロエックス号ぐらいで、ちょっと寂しい気がします。小生にはとても手が出せる金額ではありませんので、新世紀合金のほうで我慢しています。
 そんなわけで、トイザらスにもすっかり足が遠のいていましたが、久々に行ってみました。予想通り、陳列棚にはサンダーバードものが一切無く、寂しさが募るばかりです。
 帰り際に棚の上を見上げると、アオシマ/ハピネットのサンダーバード・ミニ秘密基地が10個ほど積み上げてありました。近づいてオレンジ色の値札を見て驚いてしまいました。高い所に置いてありますし、老眼のおかげで小さな文字が見えにくいのですが、何と300円でした。
 どちらかと言うとコナミのようなリアルな物が好きなので、今までこの秘密基地は敬遠していたのですが、お値段が300円となればつい買いたくなってしまいます。勢いで2個買ってしまいましたが、これって食玩の値段じゃないですか。嬉しさ半分、寂しさ半分のお買い物でした。

|

« カマニデスの呪い | トップページ | エジプトからブロードウェイへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170903/16260174

この記事へのトラックバック一覧です: 驚いちゃいました!:

« カマニデスの呪い | トップページ | エジプトからブロードウェイへ »