« 2011年2月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年5月 9日 (月)

たいへんご無沙汰していました

Maikujeff  
 震災からもうすぐ2ヶ月を迎えようとしています。被害に遭われた皆さんや、家族や友人を亡くされた方々、家も仕事も失ってしまった方々のことを思うと、ブログの更新をする気持ちになれませんでした。震災前から個人的に忙しかったのですが、震災以降は計画停電の影響や仕事への影響もあって、サンダーバードの事を考える余裕もあまり有りませんでした。
 ゴールデンウィーク中に引越しをしたのですが、部屋もようやく片付き始め、ブログに向かう心の余裕も出てきました。これからは、少しずつ記事を更新していきたいと思っています。出来ればサンダーバードの記事を通じて、読んでくださった方が元気になれたらいいなと思います。
 引越しをして今更ながらに自分のおバカ加減に気づかされたのが、プラモデルの山です。こんなに買い込んでどーする気なのかと。仕舞う場所に苦労しています。捨てる技術やら、物に執着しない生き方などが流行っていますが、どうにもこればかりは簡単に処分できません。
 14日(土)、15日(日)は、恒例の静岡ホビーショーが開催されます。小生は15日に行けそうで、今から楽しみです。モデラーズフリマも予定されているようですが、自制心を保てるのかちょっと心配です。もっとも、近年はサンダーバード物は数えるほどしか見当たりませんので、大丈夫だとは思いますが......。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年8月 »