« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月 4日 (月)

もしかしてこれですか?

Hidechangさんからいただいたコメントです。
----------------------------------------------------------
ご無沙汰しています。
モデラーズクラブ合同作品展の方はご覧になられましたでしょうか?
1/144の3号のすばらしいジオラマが出ていました。

それとは比べ物になりませんが、小生の1号がこっそりと出ておりました。スケール物の飛行機のジャンルのクラブに、ナンチャッテ塗装で出していたので、よーく注意して見ないと見逃してしまいますが・・・

投稿: Hidechang | 2012年6月 3日 (日) 12時50分
----------------------------------------------------------
3号はこれですね。

P1010025

プラモデルではなくてペーパークラフトのようでした。このスケール、一家に一台欲しいですねー!!

1号はおそらくこれですね?



P1010011_3


挨拶もしないで勝手に撮ってすみませんでした。

いつか小生も、展示台の向こう側の人になりたいなーと妄想するのでした...。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »