« 2か月もほったらけでした.... | トップページ | サンダーバードカフェ »

2012年6月 4日 (月)

もしかしてこれですか?

Hidechangさんからいただいたコメントです。
----------------------------------------------------------
ご無沙汰しています。
モデラーズクラブ合同作品展の方はご覧になられましたでしょうか?
1/144の3号のすばらしいジオラマが出ていました。

それとは比べ物になりませんが、小生の1号がこっそりと出ておりました。スケール物の飛行機のジャンルのクラブに、ナンチャッテ塗装で出していたので、よーく注意して見ないと見逃してしまいますが・・・

投稿: Hidechang | 2012年6月 3日 (日) 12時50分
----------------------------------------------------------
3号はこれですね。

P1010025

プラモデルではなくてペーパークラフトのようでした。このスケール、一家に一台欲しいですねー!!

1号はおそらくこれですね?



P1010011_3


挨拶もしないで勝手に撮ってすみませんでした。

いつか小生も、展示台の向こう側の人になりたいなーと妄想するのでした...。

|

« 2か月もほったらけでした.... | トップページ | サンダーバードカフェ »

コメント

いえいえ、こんな立派な1号ではありませんで、某クラブの今年のテーマ「雷様」に合わせて、サンダーバーズの4機編隊の1番機として、1/72のF-105Bサンダーチーフ3機と一緒にターンテーブルの上で回っておりました。

ところで、東京にこんなお店がオープンするのはご存知ですか?
http://news.mynavi.jp/articles/2012/06/02/tb_cafe/index.html
一度行って、「頭の良くなるブレインズサラダ」でも食べてみたいものです。

投稿: Hidechang | 2012年6月 6日 (水) 01時25分

Hidechangさん、コメントありがとうございます。
サンダーバードカフェですねー。
http://www.paselabo.tv/thunderbirds/index.html
すぐにでも行きたいです。こんなお店が出来るなんて、ファンにとっては夢のようです。

投稿: 雷おやじ | 2012年6月 7日 (木) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170903/54878043

この記事へのトラックバック一覧です: もしかしてこれですか?:

« 2か月もほったらけでした.... | トップページ | サンダーバードカフェ »