TB博 お土産
サンダーバード博のお土産コーナーには、文具関係や菓子類、プラモデルなどがいろいろありました。アオシマの3号が先行発売されているといいなーと期待したのですが、展示だけでした。2号を買っていく人が多かったように思います。リボルテックの2号は売り切れでした。(入荷情報がTB博の公式ページに出ています。)
2号のペーパークラフト付のサンダーバードぴあをゲットしました。作らねば!
サンダーバードのお饅頭です。
絵柄が楽しいです。写真では判りにくいのですが、普通の温泉まんじゅうの半分ほどのサイズです。
あまりに小さいサイズなので、こんな遊びもできちゃいます。
「お嬢様、日本からスイーツが届きました。」「まあ、絵がかわいいこと。」
レジでグッズ引換券を出すとグリーンメタリックのミニ2号を貰えます。小さな4号とMOLEもついています。通常の前売り券との差額を考えると、これは超お得ですね。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。







コメント