« サンダーバード博に行ってきました | トップページ | TB博 帰り道 »

2013年7月20日 (土)

TB博 お土産

P1010072

 サンダーバード博のお土産コーナーには、文具関係や菓子類、プラモデルなどがいろいろありました。アオシマの3号が先行発売されているといいなーと期待したのですが、展示だけでした。2号を買っていく人が多かったように思います。リボルテックの2号は売り切れでした。(入荷情報がTB博の公式ページに出ています。)

P1010408

 2号のペーパークラフト付のサンダーバードぴあをゲットしました。作らねば!

P1010413

 サンダーバードのお饅頭です。

P1010418

 絵柄が楽しいです。写真では判りにくいのですが、普通の温泉まんじゅうの半分ほどのサイズです。

P1010421

 あまりに小さいサイズなので、こんな遊びもできちゃいます。
「お嬢様、日本からスイーツが届きました。」「まあ、絵がかわいいこと。」

P1010415

 レジでグッズ引換券を出すとグリーンメタリックのミニ2号を貰えます。小さな4号とMOLEもついています。通常の前売り券との差額を考えると、これは超お得ですね。

|

« サンダーバード博に行ってきました | トップページ | TB博 帰り道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170903/57828200

この記事へのトラックバック一覧です: TB博 お土産:

« サンダーバード博に行ってきました | トップページ | TB博 帰り道 »