« Pen | トップページ | いよいよ明日! »

2013年7月 8日 (月)

7月16日は...

Photo
 カミさんが「サンダーバード博行くの?」と聞くので、「一緒に行くけ?」と言ったら「行く」そうです。まあいつものように途中から別行動になりそうですが、ローソンで前売り券を購入しました。
 画面にグッズ付券のボタンが表示されたので、おかしいなと思ったのですが、数量を入力して次に進むところで売り切れの表示になりました。通常の前売り券を1100円で購入。
 チケットをチェックしたところ、行こうと思っていた7月16日が休館日(休肝日ではなく)でした! 今月はけっこうスケジュールがタイトなんです。平日に行きたいのに、できれば夏休みに入る前に...。http://tbmirai.jp/

|

« Pen | トップページ | いよいよ明日! »

コメント

TV中継なんかないでしょかねぇ。

投稿: ひげおやぢ | 2013年7月 9日 (火) 01時23分

ひげおやぢさん、コメントありがとうございます。
 フジテレビが協賛しているようなので、採りあげるとは思います。TV-CMもあるようですが、小生は一度も観ていません。

投稿: 雷おやじ | 2013年7月 9日 (火) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170903/57750357

この記事へのトラックバック一覧です: 7月16日は...:

« Pen | トップページ | いよいよ明日! »