« いよいよ明日! | トップページ | サンダーバード博に行ってきました »

2013年7月11日 (木)

サンダーバードぴあ

Photo

 いよいよサンダーバード博が開幕しました。ネット検索すると、会場内の様子が写真付きでいくつか記事になっていました。あまり先に見てしまうと楽しみが減ってしまうので、チェックは程々にしました。
 公式サイトのグッズコーナーに「サンダーバードぴあ」が紹介されていますが、これが悩ましいです。会場限定の1700円版のおまけのペーパークラフト2号が気になります。「数に限りがあるので云々」と書かれているので、現地でも手に入らないと困るし、一般書店で販売されている1500円版を先に買ってしまうとペーパークラフトが付いていないし。早く行くしかないですね。

|

« いよいよ明日! | トップページ | サンダーバード博に行ってきました »

コメント

行かれた方が写真をアップされてました。
行きたいですね。

投稿: ひげおやぢ | 2013年7月17日 (水) 01時10分

http://amakuma.asablo.jp/blog/2013/07/11/6898719
ここでした。

投稿: ひげおやぢ | 2013年7月17日 (水) 03時07分

ひげおやぢさん、情報ありがとうございました。
 実は小生、我慢できずに7月15日(祝)海の日に行ってきました。報告記事UPします。

投稿: 雷おやじ | 2013年7月17日 (水) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170903/57771706

この記事へのトラックバック一覧です: サンダーバードぴあ:

« いよいよ明日! | トップページ | サンダーバード博に行ってきました »