« サンダーバード3号&発射基地 | トップページ | 第53回 静岡ホビーショー »

2014年5月11日 (日)

BANDAI TB1

Photo
 このところ毎月1回、車で東京へ行く用事があります。渋滞を避けて早めに出発するので、夜7時からの用事が始まるまでに、かなり時間が空くことがあります。そんなときは、夕食を兼ねてあちこちと散策を楽しめます。

 昨日は秋葉原へ行きました。秋葉原と言えば「まんだらけ」へGO! 7階のホビーコーナーでサンダーバード関係をサーチした結果
・タカラ1/144フルアクションサンダーバード2号(値札が見えませんでした)
・タイトーのMOLE(TB4だったかも?)(4000円 ちょっと高いな!)
・「サンダーバードぴあ」TB博限定版のおまけのTB2ペーパークラフトが1500円(?)
・コナミのアルティメットコレクションが各15000円(?) 等々(他にもありましたが覚えていません。)
※上記の(?)は、正確に覚えていないため、概ねの値段です。

 今回は収穫なしと思いましたが、バンダイのTB1号を見つけて800円(税別)で購入しました。小松崎画伯の物語性のあるイラストも好きですが、この箱絵の凛とした1号も結構ぐっときます。レジのお姉さんが金髪の白人女性で、流ちょうな日本語に驚きました。

|

« サンダーバード3号&発射基地 | トップページ | 第53回 静岡ホビーショー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170903/59624150

この記事へのトラックバック一覧です: BANDAI TB1:

« サンダーバード3号&発射基地 | トップページ | 第53回 静岡ホビーショー »