« 10月10日 | トップページ | 第54回静岡ホビーショー »
今年最後の(?)TBおもちゃが入荷しました。 結婚したての頃、カミさんがプレゼントしてくれたジョン人形。それから5兄弟をコンプリートするのを楽しみにしていましたが、アランだけがなかなか手に入りませんでした。 この年の瀬に、お手頃価格でアランをゲットできました。めでたしめでたし。
サンダーバードファンの皆さま、良き年をお迎えください。
2014年12月31日 (水) サンダーバードおもちゃ・本 | 固定リンク Tweet
バージルだけあります。
投稿: ひげおやぢ | 2015年1月 2日 (金) 08時35分
ひげおやぢさん、新年明けましておめでとうございます。 5人兄弟が揃って新年を迎えることが出来ました。制服の色が濃すぎるのと、帽子の色が明るすぎるのが難点ですが、顔は似ていると思います。 この1年がひげおやぢさんにとって良き年でありますように。
投稿: 雷おやじ | 2015年1月 3日 (土) 11時09分
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を!:
コメント
バージルだけあります。
投稿: ひげおやぢ | 2015年1月 2日 (金) 08時35分
ひげおやぢさん、新年明けましておめでとうございます。
5人兄弟が揃って新年を迎えることが出来ました。制服の色が濃すぎるのと、帽子の色が明るすぎるのが難点ですが、顔は似ていると思います。
この1年がひげおやぢさんにとって良き年でありますように。
投稿: 雷おやじ | 2015年1月 3日 (土) 11時09分